« 旨みこってりらーめん『TETSU』←ホントは漢字だけど出てこない(汗) | トップページ | 睡眠時無呼吸症候群!? »

2007年10月20日 (土)

ケロロ軍曹SHOP シネプレックス幕張にOPEN!!ついでに(?)浜松町駅

10200001 ・・・と言うことで、言って参りました。

然もなかったですが、『超劇場版ケロロ軍曹第3弾』の

前売りチケットはGETしました。

前回は、クルルカレー付きだったのですが、

今回は、ケロロ麺3種付き♪

先着100名様プレゼントの非売品ケロロキーホルダーもいただきました。

つか・・・人気ないのかな?

写真もしっかり撮ったんだけどものの20分足らずで全て終了。

ココで帰るのは何だかつまらないので、

息子達の意見は一切無視して、一人『東京タワー』に行く事を決めました。

行ってみたかっただけです。

なんとなく浜松町だけ覚えていたのでインフォで聞いたりしていってみました。(おのぼりさんです)

10200002 浜松町からポケモンセンターがすぐだったので寄り道。

土曜日で入場制限してました。

(あ、TDLも11:40で入場制限だったな・・・)

店内も混みこみ・・・(汗)

レジに並ぶ列が店内をグルッと回っていたので買う気も失せる。

並ばないで良いガチャポンで息子達を騙してポケモンセンター終了。

大分疲れてきたので、都営大江戸線で赤羽橋駅へ・・・JR浜松町駅から 歩いて15分なんだけど楽しちゃった。

楽したけど、東京タワーの大展望台までの600段を歩いて登る。

次男にはキツイかと思ったけど、やれば出来るもんだし、3人のうち一番張り切って登ってた。

あ・・・夫は仕事です。

夫がいたら絶対エレベーター使うだろうなぁ

10200006_2 で、階段で登ったので、「ノッポン公認昇り階段認定証」と、ノートを貰いました。

きっともう2度と東京タワーには行かない気がする。

次は新しい東京タワーを狙う!

あと、富士山登りたいなぁ~

10200005_3 ←ガラスになっていて、楽しかった。

息子達がビビらなかったのが残念。

また、無計画で何処かに息子達を引きずり回そっ♪

|

« 旨みこってりらーめん『TETSU』←ホントは漢字だけど出てこない(汗) | トップページ | 睡眠時無呼吸症候群!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210815/16821065

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹SHOP シネプレックス幕張にOPEN!!ついでに(?)浜松町駅:

« 旨みこってりらーめん『TETSU』←ホントは漢字だけど出てこない(汗) | トップページ | 睡眠時無呼吸症候群!? »